とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



撮影会

こんばんわ、兄ではありません!

先程、兄は撮影会を開いておりました。

あー三脚が無い~って騒いでいるので、しょうがないので貸してあげました。

兄「なんだよこの三脚、使いづらいなあ・・・・」
兄「あれ!これどうやって使うの?」
兄「この三脚じゃあ俺の高級カメラには役不足だな~」

 三脚にカメラをセットするだけで大騒ぎ!

 やっと撮影が始まったら
 
兄「あれ!ピントがあわない」

 撮影が始まってもやっぱり大騒ぎ!

 これを読んでる皆さん、何を撮影していると思います?


resize0637.jpg

 

 フィッティング!
 


resize0638.jpg



 指先ほどの部品撮影に
 大掛かりな台紙
 高級カーボン製の三脚

 いつもこんな感じです(涙)


コメント

そのカメラじゃ無理ですv-205

エッチな写真撮らないでくださいv-254

エッチは均ちゃんv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/18-638871df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

