とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



GW

こんばんわ3㌔減って3㌔増えた妹です

ゴールデンウィークは、楽しく過ごせましたでしょうか

トリニティはというと・・・

まず、料理長が白貝を焼いてくれました

resize0302.jpg

ハマグリよりもシャキシャキしていて美味しかったです

resize0305.jpg

それから、5/2に幕張であったイベントを見に行ったり

resize0343_20100506204100.jpg

藤田様の愛犬ちゃんも参加です

最近は箱車ばっかり見ていたので新鮮に見ることが出来ました

resize0308_20100506204357.jpg
テレビでかっ

resize0311_20100506204427.jpg

このワイパー可愛い
resize0318.jpg

カスタムカーに乗っていた車
resize0325.jpg

この車 和 な感じで好きです
resize0328_20100506204606.jpg

オーナーは建具屋さんですかね
resize0334.jpg

ガルウィング率高し
resize0340.jpg

藤田様 お疲れ様でした
resize0344_20100506204813.jpg


これからの季節はイベントが増えますね~
忙しくてワックスする時間ないよ・・・って方にはこれ

resize0303.jpg
スプレータイプのスマートワックス
さっとスプレーして、拭くだけで
トリニティにお試しがありますので、来店された時は是非お試しあれです

最後は、トリニティのステッカーにNEWサイズができました

DSCF5349.jpg

横幅4センチなので、携帯にも貼れちゃいます

カラーはゴールド、シルバー、白、ピンクで、1枚 ¥200です

DSCF5348.jpg



毎日、暖かくて頭がボーットしますが、事故には気をつけてくださいね

それでは



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/180-c0b0b2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

