とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



エキスパートミーティング 真夏の真夏選手権

こんばんは、料理長です

最近暑すぎです、熱射病には十分注意しましょう



とんた君は、熱射病予防?に高橋君にもらった梅干をほうばって・・・

梅干じじいになってます

resize13003.jpg



高橋君です↓
せんとくんとツーショット

resize13006.jpg




7/19 0:00
トリニティ出発

村田IC近くのコンビニに集合

左からジョイボンドハイエース・OKAハイエース・犬童キャラバン・トリニティキャラバン

resize12836.jpg




トリニティキャラバンの中ではとんた君が爆睡中


resize12837.jpg




犬童号もオーナー爆睡中

さすがにバンザイしてません

resize12838.jpg



OKA号は、親子で燃料補給中

岡様 : 今日はやりますよ


resize12840.jpg




今回も一番乗りでブース設置です

resize12843.jpg




エントリーカーも続々と並び始めています

宮田号は完成はいつになるのでしょう、エアロを作り始めてからかなりたつと思うのですが

宮田様 : いやー、暑くても寒くてもやる気でないし、アルコールが切れると手が震えるし・・・


resize12844.jpg



ブログ初登場の菊池様です




resize12845.jpg




トリニティのハイブリッドエアサスを装着しています



resize12849.jpg



犬童号からリモコンのせんが出てます

カーダンスの練習でもしてたのでしょうか、フルエアロ&着地車両は危険です

resize12850.jpg



あっ犬童様です

カモさんの原チャリで遊びまくってます

犬童様 : 次は階段上ってみるかな~



resize12855.jpg

MCカモ氏 : こら~、犬童~ 俺のバイク返せ

MCカモ氏 : まったく、油断もスキもありゃしねえ

resize12863.jpg



MCカモ氏のマネージャーの小島社長です、今日は尾林ファクトリーのブースでカキ氷屋をやるそうです

小島社長 : カキ氷と言っても、手動なんですよ。右手は毎晩鍛えてるから何時間でも動かせますよ
         
とんた君 : どうせなら嫁さん見つけたほうがいいよ

小島社長 : はい、そうします


resize12867.jpg




今回はSBMではないので、気軽にぷらぷらしているカスタムCAR編集部です
ちなみに中央が編集長



resize12894.jpg



青木様 : 景品の徴収デース

とんた君 : え~、じゃあTシャツ

青木様 : もう一声

とんた君 : え~、じゃあTシャツを全部で3枚、キーホルダーも大量に、持ってけドロボー

青木様 : さすが社長デブ!違った太っ腹!



resize12892.jpg



会場の前景です。

手前が真夏の真夏選手権、奥がACG



resize12889.jpg


主催者の「蒲原塾 さねブラシ一家」です
一番目立っている人がさねブラシ高津会長です

高津会長がマイクを持っていますが、かなり緊張気味
「カモさん早く来て~」と心の叫びが聞こえてきます

resize12898.jpg



MCカモ氏は遠くから様子を伺っています

MCカモ氏 : そう簡単には助けねえよ、もう少し頑張れ



resize12899.jpg







MCカモ氏 : しょうがねえな、助けてやるか。

resize12903.jpg



今日のメインイベントで登場する自称女子高生が・・・



resize12907.jpg




気がつけば、岡様が取材されています



resize12925.jpg



犬童様 : あっ!岡さんが取材されてる、巨大ハンバーガーなんか買ってる場合じゃねな




resize12919.jpg






犬童様 : 早く食って俺のも取材してもらおう

resize12921.jpg



犬童様 : イエーイ取材してもらっちゃった、坂本支店長みた!!!いいでしょう
       坂本支店長も来ればいいのに~、絶対取材してもらえたのに



resize12926.jpg



こちらでは名倉号のカーダンス教室が始まりました、かなり人があるまります

resize12915.jpg




尾林ファクトリーのブースでは、コジマ社長がカキ氷を作ってます
削る氷は素手で掴んでますが・・・昨晩はナニを掴んでたのでしょう

経理番長 : ちゃんと手洗った?

コジマ社長 : 大丈夫毎晩鍛えてるから


会話になってません


resize12913.jpg



100系ワゴンで自称NO1シャコタンの長島号です



resize12939.jpg


裏側には菅原号、両車両ともハイブリッドエアサスです

奥には缶スプレーマッド塗装のもっこり号です。


resize12940.jpg



菅原様はエロイ事に使う水鉄砲を購入中



resize12944.jpg



「・・・」
女装マニアの青木様です真冬の真夏選手権いらい病み付きだそうです

青木様 : アク子デース、どう?いけてるでしょ

resize12946.jpg


長島様も水鉄砲を購入、子供たちはこの後何に使うか分っているのでしょうか・・・


resize12947.jpg






あ こんなところでコジマ社長が・・・ナンパしてます
なんかガックリしてますが・・・フラれたのでしょう



resize12886.jpg


さねブラシ高津会長 : エロイ事始めるぞー、早く集まれー




resize12960.jpg




名倉様、すっげー嬉しそう


resize12959.jpg



犬童様は興奮しすぎてロープの中に乱入してます



resize12954.jpg



2人ともすっかりびしょびしょ、いえ 濡れ濡れ



resize12957.jpg



おっと、乱入者がいます、かなりの変態です


青木様 : あっ~ それ俺のぱんてぃー



resize12964.jpg



青木様 : 返せよ~  こうしてくれるどうだ

ロウソク攻めです、だんだん変態ショーになってきました、子供には毒です



resize12969.jpg


記念写真タイム


resize12976.jpg


小島社長が経理番長に・・・・

手当たり次第です


resize12973.jpg


その頃とんた君は・・・


resize12985_20100721163147.jpg





いつの間にか帰る時間です、最後にみんなで記念撮影

resize12991.jpg





帰りはMCカモ氏のマティスと千葉まで一緒に帰ります

長旅なのでしっかりと車に燃料補給




resize12997.jpg




今度は人間に燃料補給です。

MCカモ公認の美味しいラーメンショップ



resize13000.jpg


いただきまーす

resize13001.jpg



経理番長 : さあ食うぞ

resize13002.jpg


蒲原社長(MCカモ氏)ご馳走様でした、すっごく美味しかったです。






























小島社長 : 今日は空振りだったんで、トリニティのブログで宣伝してくださいよ、嫁さん募集中って
        こんなに離れてたら気づかれないじゃないですか


resize12989.jpg





ではまた

テーマ:ハイエース - ジャンル:車・バイク

コメント

お疲れ様でした
やっぱしイベントって
いいですね楽しい一日でしたありがとうございました

行きたかったーv-406
たのし~そ~お~v-406v-406v-406v-406v-406
ケンケンのバンザイ今回なしv-362v-361ありえんでしょv-399
次の岐阜は目立ちますv-354(夜だけ)v-354かなり目立ちますv-341

>ケンケンさん
楽しかったけど、暑かった・・・
今年のイベントは暑い!

>支店長?
今からテルテル坊主を作っておきましょう
雨が降っては困ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/190-a9dd868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

