とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



スタイルボックスミーティング中部(ナイトミーティング変)

こんばんわ、料理長です



9/21 AM8:00

岐阜県のめいほうスキー場に向けて出発






AM11:00 東名海老名SA



とんた : もしもし寺田さん、海老名のカレーが美味しいんだっけ?

寺田様 : ストーカーちゃんの情報では海老名SAが1位だそうです

resize13759.jpg



いただきまーす

経理番長 : 一歳になったからカツカレー食べようね~

resize13760.jpg



PM5:06

郡上八幡IC


とんた : とりあえず、坂本支店長はほっといてホテルで休みますか?

一同 : 賛成



resize13761.jpg




PM7:00
ナイトミーティング会場着

この日のために坂本支店長は張り切りました

resize13536.jpg





寺田広報部長もレーザー&スモークで夜のヒットスタジオ

resize13563.jpg




田辺様は真夏のクリスマス、ちなみにサンタは奥様です

resize13574.jpg




犬童様 : とりあえず、飲む前に寝床を設置しておかないと・・・


resize13580.jpg



みなさん車はそっちのけで夕食の準備です


resize13583.jpg






鶏ちゃん(鶏肉の味噌漬け)が出来たよ~


resize13765.jpg




すごい勢いで箸が飛び交っています

resize13770.jpg



瞬殺です

坂本支店長 : あっ!もう無いの?みんな早いのね

resize13777.jpg




経理番長 : 大丈夫!みいちゃんのは確保してあるから


resize13778_20100825191554.jpg





MCカモ : お~し、今日はヨネスケになる、隣の晩御飯で一番うまいやつが優勝何の優勝か分からないけど

田辺様 : これどうぞ 

MCカモ : おっ!ありがとうって・・・バイクに乗ってんのに両手に料理じゃ箸使えないし、バイクのスタンド立てられないし・・・どうすんだよ~
MCカモ : でもうまいから許す



resize13782.jpg


田辺様 : どうぞお好きに使ってください

MCカモ : かみさんを差し出すな、10年後に娘を差し出せ


resize13784.jpg



その頃娘は・・・
明日が誕生日~ピース


resize13787.jpg




力いっぱいロウソクを吹き消します
8歳の誕生日
おめでとう~~~パチパチ


resize13788.jpg



夫婦で2ショット
題して真夏のクリスマス


resize13574.jpg







こちらでは寺田様はストーカーちゃんと何を話しているのでしょう

resize13617.jpg




編集長がやってきました

編集長 : ジョイワークス賞です、明日授賞式やるんで呼ばれたら来てください


resize13609.jpg





一同 : やったー
田辺妻様 : やっぱり私の網タイツが良かったんだよ 絶対
田辺様  : 俺の電飾の腕に決まってんだろ


resize13611.jpg


クリス小島 : とんたさん~ トリニティのキャラバンもアワードだそうですよ

とんた : ん・・あ・・そう 

経理番長 : 眠くてわけ分かってないんです、人様にお見せできる顔ではありませんのでカットしてください


resize13613.jpg


クリス小島で~す、こう見えても社長で~す、今回も嫁さん募集してマース




resize13614.jpg


MCカモ : 変なやつはほっとけ
        小島~ しっかり子守しろって言ったろ


resize13616.jpg





犬童様は すっかりいい気分の御様子



resize13605.jpg


こうして変態オヤジたち夜は更けていくのであった


テーマ:ハイエース - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/194-7d06faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

