とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06

スポンサーサイト


納車

こんばんわ

昨日発売のカスタムカーに娘が出ていて、可愛いなーって言ってしまう

親ばかとんたです

もう夏も飽きたんでそろそろ涼しくなってもらえないですかね

さてさて、注文いただいておりましたキューブが本日納車になりました

DSCF9162.jpg

村上様、ありがとうございました

綺麗な車両が見つかってよかったですね

DSCF9163.jpg

本日からばらし始めたセリカスーパーストラットです

DSCF9164.jpg

車高調が付いているのですが、ハイドロセットアップのためショックの中身をすっぽぬきました

これからシリンダーを組み付けていきます

DSCF9161.jpg

クリパンの打ち合わせに遅刻してきたクリス小島君です

とんた / サブバッテリーを埋め込むのにフロアー切り抜かないといけないんだけど、クリス暇???

クリス / はい! 今年いっぱい暇です!

じゃぁ、やってもらいましょう

床を切り抜くだけなのに、一人で興奮してテンションのクリス

最後に、切り抜いたフロアーをニヤニヤしながら持って帰ってました

ただの鉄くずですけど・・・

先が思いやられます

では、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

あの~v-13白いでかいやつはいつ頃リフトに乗るですかv-361v-361v-361

心配しないで待ってて下さいv-16

白い小さいのがまだ乗ってますv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/201-14a88f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

