とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



チームトリニティ

こんばんは、料理長です



9月3日 23:50

東名海老名SA下り


ついこの間SBM中部で岐阜に行ったばかりなのですが、愛知に向かっております


resize14059.jpg




隣を見れば


resize14060.jpg




後ろを見ても・・・見慣れた光景です


resize14061.jpg



AM2:30


夜食です

経理番長から、すっぴん写真禁止令が発令されているので

お化粧してあげました


resize14062.jpg



AM4:00 愛知県美浜サーキット到着



resize14063.jpg



AM6:30

少し仮眠をして、散歩がてらサーキットの下見から帰ってきたら

見慣れた光景です



resize14067.jpg



尾林ファクトリーブースには、カモさんが

MCカモ : 今日は俺の仕事は日焼け
       MCカモが美白じゃよ~ やっぱり白じゃねぇよ黒だろ


resize13904.jpg



AM9:30

グリッドの抽選です みーチャンが引いてみます

27台中21番目

さすがです、くじ運は親譲りでしょうか


resize14078.jpg


練習走行です

料理長が一番手ですが、あまりの暑さに5分でギブアップ

とっとと助っ人のクリス小島社長に交代します

クリス小島社長は期待を裏切らないはず、今回も何かやらかしてくれるでしょう

resize13860.jpg



次はとんた君です


resize14013.jpg



経理番長も初カート
フルフェイスのヘルメット自体生まれて初めてだそうです


resize13875.jpg


練習走行のタイムが出ました

なんと・・・27台中27位 ビリって事ですかね



resize14079.jpg




昼休み中には、CRSさんのハイエースドリフトや


resize13953.jpg


T-STYLEさんのハイエースバーンナウト


resize13972.jpg



箱車の0-100ドラッグ

優勝はCRSハイエース

resize13991.jpg



13:00 いよいよ3時間耐久レースのスタートです

料理長→クリス小島→とんた→経理番長→料理長→クリス小島→とんたといった順番です。

トリニティは6回のドライバー交代が義務です。

チームの平均体重によりドライバー交代の回数がハンデになっています

トリニティは一番少ない6回(体重が重い)

経理番長 : あたしは重くないからね、誤解されないように書いといて


resize14085.jpg



スタートはルマン方式で、料理長がカートに乗り込み、とんた君がコースの反対側から走ってきて

タッチしてスタートです


スタート直後、ヘアピンコーナーのイン側とアウト側でクラッシュ&スピン何とか巻き込まれずすみました


resize14087.jpg



しかし暑い最高気温が37.5度って・・・体温より高いじゃないですか

25分走ってクリス小島に交代

クリス小島社長 : すいません、やっちゃいました、ヘルメットの下のナイトキャップがずれて・・・
         気がついたら、芝生の上でした

とんた君 : せっかく51秒台出してるから褒めてやろうとしたのに
         何でナイトキャップかぶってんだよ

クリス小島社長 : 朝起きて、脱ぐの忘れちゃいました・・・(意味が分かりません)


resize14003_20100905204609.jpg


クリス小島社長からとんた社長に交代です

以外にも、まじめに走っています


resize14007_20100905194230.jpg




そして、何を起こすか分かりません、経理番長の登場です、他のカートを巻き込まなければいいのですが・・・


resize14020_20100905194231.jpg



ヘアピンで立たされてます

スピンしたようです

経理番長 : ちがうの~、旗振ってる、お兄さんが、好みだったから、ちょっと、お近づきになりたかったの

resize14031.jpg




尾林音吉社長です、はずれのマシンを引いてしまったらしくかなり苦労してます、おまけに2人で参加

resize13870_20100905212755.jpg



カモさんは走らないんですか

MCカモ : このクソ暑いのにカートなんか乗らねぇよ、今夜お姉ちゃんに乗るからイインダヨ
       それより役作りのための日焼けが忙しくてよ、どうだいい感じに小麦色だろ


resize14092.jpg




結局カートレースの結果は・・・27台中・・・26位
ん~岡ジュニアやスパー助っ人よっちゃんが来ればもう少しいい結果だったかな

クリス小島ベストタイム51秒
とんた  ベストタイム52秒
料理長  ベストタイム53秒
体重差がそのまま出ています

ちなみに経理番長は1分3秒・・・

経理番長 : ちょっと~誤解されるようなこと書くのやめてくんない

resize14106.jpg

表彰式&抽選会

経理番長はロックポートの靴
料理長はプラモデル
が当たりました

resize14093.jpg


クリス小島社長 : 耐久レースが終わったかと思えば、千葉まで耐久です・・・カモさんと二人きりで


resize14107.jpg


次は10月のSBMファイナルです・・・たぶん


ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

お疲れ様です

10月のSBMは仕事の都合がつきそうなんで参加できそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/204-1f40d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

