とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



ハミタイ

こんばんわ


食欲の秋がやってきました!!!


とんたです


DSCF9186.jpg

先日ピットラインの社長が遊びに来ました、そのときにいただいたものです

夏みかんサイダー

あざーす


DSCF9208.jpg

そのまた先日、怪しい箱が届きました

DSCF9207.jpg

ん? 尾林ファクトリーって書いてある

DSCF9209.jpg

なんだ???

あー、軽トラに履くホイルね

ってかこれですか???

DSCF9210.jpg

深っ!深いですね~

DSCF9211.jpg

仮に履いてみます

かっこいいじゃないですか~

DSCF9212.jpg

はっ?????

DSCF9213.jpg

えぇぇぇぇ~~うっそ~ん

社長~半分以上はみ出てますけど~

頭の中でいろんなことを考えてしまい、湯気が出てきたので、今のは見なかった事にします

来週位から休みがなくなるんだろうなー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/209-43f76f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

