とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



あせってきました!!

今月中に終わらないといけないものが沢山あって

慌て過ぎて具合が悪くなって熱が出た

とんたです

休めません

さてさて

resize0060_20101007224219.jpg

9JJって言ったのに、9.5JJを送って来た、さかもっちゃんのホイルですが、

何とか収めました

自分で自分を褒めたいと思います

ギリギリ具合がなんともかっこいいじゃないですか

resize0061_20101007224605.jpg

横から見るとこんな感じです、まだまだもぐりこんでいきますよ

またしばらくほっときましょう

その隣では

resize0066_20101007224811.jpg

軽トラ君のサブフレームが完成してます

メンバー取り付け位置を130mm上に移設しました

ちなみに椅子をどこに付けるかなんて今んとこ考えておりません、まったく

考えたらできません後で考えます

resize0065_20101007225235.jpg

フロントメンバーですが、両側120mm、計240mmのナローです

ちぃっちゃすぎです

resize0064_20101007225422.jpg

日暮スピンドル工業がいつものように加工してます

何を???って?

スピンドルに決まってるじゃないですか

resize0069.jpg

出来上がりがこれ

スピンドル加工は飽きたって言ってます

日暮スピンドル工業なのに

明日は名倉号でもUPしようかな

では、そろそろ帰ります






コメント

明日からお手伝いしにいきま~すv-342

よろよろしく~お願いしまーすv-322

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/214-93a1fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

