とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



優しい人たち

こんばんわ

疲れなのか、肩こりなのか、借金なのか、はたまた・・・。

首が回らない

とんたです

昨日から続いている坂本デー

さすがの日曜日、お客さんがわんさか来てくれました

人が沢山いるのをいいことに、

resize0080.jpg

支店長   ゲートアップダンパー付けるけ~! ゲート持っててくれんか????

名倉君   また俺の真似してそんなの付けて~!

resize0078_20101011001548.jpg

重いみたいです

resize0079_20101011001713.jpg

名倉君   重いから早く~!!

支店長   ボルトが入らんけ~!!

名倉君   腹がつっかえてんだよ!

そんな二人は、ほっといて

名倉号のリヤブレーキが完成しました

resize0081.jpg

わかりずら!!!

詳細はSBMファイナルで




昨日ですが、愛知から入庫しましたハイエース

resize0083.jpg

他社のエアサスが付いてます、その構造変更での入庫です

resize0082.jpg


どこに持っていってもやってもらえず、トリニティにご来店です

有難う御座います

内容はフロントにショック貫通式エアバッグと、なぜかもう1本ショックが付いてます

リヤはCノッチにリーフ1枚でエアバッグなんですが、スリーブエアバッグですので太さが足りずベローズ型に交換すれば、後は何も問題ありません

むしろ構造変更できないのが不思議な位です

他店で断られた構造変更やカスタム、何でもかまいませんので、一度ご相談下さい。

駆け込み寺のトリニティです





あべべ     ってなに????













コメント

みなさんお疲れ様でしたv-291

お手伝い頂きありがとうございました。まだまだやらなくちゃいけない所がたくさんあるので手伝いお願いしますv-421

ミーチャンと番長がいなかったのが残念です。v-406次回30日お台場前夜祭(坂本DAY)に行きますのでよろしくお願いしますv-314

なぬv-403 料理長ブレーキが左右反対v-361v-361v-361v-361v-361戻って来いv-361v-361v-361v-361v-361v-361v-361v-361v-361v-361v-361
気が向いたら来週または来々週行くかもv-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363v-363





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/216-85af3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

