とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



ようかん

こんにちわ

今日は朝からカモさん、午後から尾林さんと大御所が2人も来ていただいて、

何か悪いことして、怒られるんじゃないかとハラハラしてた

とんたです

カモさんからようかんの差し入れを頂きました

resize0084.jpg

何かへんです

ハイドロ組み込みなんですが、時間がないので張り切ってウマに乗せました

resize0089.jpg

ウマかよ

今回はCノッチもやるので、フロアーを切ったり補強したりします

resize0086.jpg

もう補強してありますね!っておい!

全面スチールのシマイタが張ってあります

この上からやっちゃいましょう!

あれ???パカパカ浮いてるところが結構あるじゃないですか???

これはまずい!

やな予感がします

非常にやな予感がします

浮いてたら補強しても意味がありません、だからと言って・・・

resize0087.jpg

おやおや?

コーキングだけ?

いやいや点付けで溶接されてます

って事は点付けを削れば剥がれるかも

待てよ?

10cm間隔で点付けされてるから・・・。

100箇所以上あるじゃん

あ~どうしよう~~

剥がすか、残すか、究極の選択じゃありませんか

頭がかゆくなってきました

resize0088.jpg

しかも2本も飲んじゃったよ!!

いろんな意味で今夜は寝れない





あべべ          だからあべべってなに???







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/217-1fd9f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

