とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



堂島ロール!!!

こんばんわ

昨日から飲んでる薬が爆発的効果ですっかり元気になった

とんたです


写真を忘れましたが、本日寺田さんがアルトを取りに電車でやってきました

しかもお土産持って

resize0088_20101013232434.jpg

これはまさしく、あの堂島ロールじゃありませんか!!!!        ??????

皆さん!言いたい事はわかりますが、気にしないで下さい

resize0082_20101013232644.jpg

うまいじゃーん

resize0084_20101013232735.jpg

みーちゃーん!

そんなとこでふてくされてないで、こっち来てロールケーキ食べよーよ

resize0083_20101013232855.jpg

寺田さんの顔を見ると泣いてしまうのに、食べ物には目がないようです

ロールケーキを食べてさらにパワーアップした僕は

resize0085.jpg

剥がしてしまいました

resize0087_20101013233237.jpg

しかも2枚も

resize0086_20101013233313.jpg

これ1枚、けっこう重いんですよねー

全部で4枚、僕はこの2枚が剥がれれば、差し支えないんですが・・・。

後は内装を手がけるカ○さんに・・・。

嘘です!! 

僕が剥がします! 

僕が責任を持って剥がさせていただきます

今日は腕がパンパンなので明日にします





あべべ

コメント

食べた~いv-10

埼玉支店長に言えば送ってくれますよv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/219-2bd66f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

