とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



ナマステ!

こんにちは、

明日の月曜日は休んでいいですか

とんたです


さて、最近ブログの最後にいろいろアイテム付けるのが多く見かけます

あれは何なのでしょうか

さて、ようかんの作業状況ですが、

resize0102.jpg

床のシマ鋼板、剥がし終わりました

剥がしてしまえばノーマルの床です

このハンパ無い苦労は誰にもわかってもらえません、しかも、板が張ってあったことすら気が付いてくれません

つくづく、車やは地味な職業だな~と再確認してしまいました

邪魔な物が無くなり、やる気がモリモリ出てきました

足に使うレーザーカットの鋼材が来るまで、ユニットを付けちゃいましょう

resize0103.jpg

バッテリーラックは完成してます

resize0104.jpg

ユニットラックも完成してますが、ラックだけです

ここに全てのパーツが収まります

ブログ書いてないで、早くやっちゃいましょう










アダモステ



コメント

トリニティは今月いっぱい休まず営業します。。。
アダモステv-361v-361v-361v-361v-361v-361熱が出てきたので寝ます。。。。ZZZおやすみなさいZZZ 日音競にでよっかな~v-363v-363v-363v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/222-08af6056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

