とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



スタイルボックスミーティング2010ファイナル


こんばんは、料理長です

とうとうやって来ました


スタイルボックスミーティング東京


今年はアワードがファイナルしかありません


かなり気合の入った車がてんこ盛り?



有明インターを降りると、なんか見たことがある変態車高のハイエースが前を走っています

やっぱり名倉様です


resize14300.jpg






会場入りすると

すでに、100系変態車高の青木様が洗車中です
青木様の100系はハイブリッドエアサスが装着されています。

アワード狙いでガンバってましたね~


努力は報われるのでしょうか?





resize14302.jpg




トリニティのブースはカモさんとこジョイワークスさん、ジムインダストリーさん、尾林ファクトリーさんと一緒の区画です。

絶対カモさんが仕組んだのでしょう

今年のトリニティブースは保育園と化してました

resize14111.jpg


ブース設置が終わったのでプレミアムクラスを偵察

あっ!ここは・・・

トリニティハイドロ軍団が

手前から、小林キャラバン、犬童キャラバン、坂本ハイエース、名倉ハイエース



resize14112.jpg


反対側から見るとこんな感じ

全員ハイドロです

4台中3台が着地車両 はっきり行って皆さん変態です


resize14114.jpg


おっ!TOP号発見

この車両もトリニティのハイドロです


resize14125.jpg




オーディオがスッゴイです

resize14121.jpg




そんなことしている間に

開会式です

さー始まり始まり~

resize14152.jpg





つづく・・・

コメント

つづくんかいv-361v-16大事なとこがぬけいますよ~v-406

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした

託児所…半分はうちの子供でしたね
来年は三人目も生まれるんでイベント参加できるようになると思います

で、パーカーの件はどうなってるんでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/224-0743d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

