とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-05

スポンサーサイト


SBMその後

こんにちは


SBMの翌日は胃痙攣で寝込んでた

とんたです


さて、無事にSBMも終わりのんびりできますね

なんてことはまったく無いトリニティです


resize0107.jpg

軽トラが待ってました

とりあえず、リヤフロアーを切り飛ばし、寸法出して、レーザーカット鋼材を注文

リヤタイヤの位置は一番後ろにレイアウトされます

resize0108.jpg

resize0109.jpg


次にフロントですが、いろいろ考えた結果、とりあえず切るか

に決定

この「とりあえず切る」がけっこう大事なんですよ

切らないとまったく見えてこない時があるんですこれ本当

resize0110.jpg

切れました

ここからは考えてるのか、考えてないのかわからないほどの勢いです

resize0112.jpg

今回はノーマルのフェンダーアーチをそのまま持ち上げました

resize0113.jpg

仮に足を組んでタイヤを付けてみました

これが全下げの状態です

ちょっとかわいい

ところでこんな小さい軽トラの室内をこんなに持ち上げちゃって人が乗れんの

resize0111.jpg

乗せる人を間違えました

こんな事をしていると、

resize0106.jpg

みーちゃんが洗車してます

そのブラシでゴシゴシするんだよね~

ボン!!

みーちゃん





先日、と言うより少し前の写真が見つかりました

resize0105.jpg

埼玉支部長ですね

何をしてるんでしょうか



SBM前から、続いてる徹夜

昨日も3時までやってました

そろそろ倒れそうです

こんな時、堂島ロールがあれば






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/227-fc0f60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

