とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10

スポンサーサイト


クリス

おはよう御座います

出勤しましたが、1~2時間寝ていいですか


とんたです

軽トラの完成期日にあせってきてます

かなりのあせりです

resize0122.jpg

やっとフロントフェンダー周りが完成に近づきました

しかも左だけ

後は右を作って、リヤを作って、ハイドロ組んで・・・。

あっ、ドアもあった

おわっかな~~

残りわずか、5日

寝ずにやれば10日あります

何とか形には・・・。

田中号も進めてます

resize0123.jpg

リーフレスの4リンク加工です

ホーシングにブラケットを取り付けてます

resize0124.jpg

エアバッグほ取り付けられてますね

あとちょっとで完成ですよ~

本日、番長がマイカーを洗車してまして、鉄粉がすごいからネンド処理までやってました

しかも2日連ちゃんの洗車です

新商品のポリマーネンドを使ってました

resize0116.jpg

ネンドをかけながらポリマー処理が出来てしまう商品なんですが

ボンネットの向かって右半分がポリマーネンド施工して、左半分は何もしてません

水のはじき方が違いますね

磨き屋さんのポリマーとは比較にならないのは当然ですが、手軽さは抜群ですよ


そんな中


resize0117.jpg

クリス小島登場

エアバッグが切れちゃったんで自分でやるんで交換させてください

好きにやってください

resize0119.jpg


楽しそうなのは君だけです

resize0118.jpg

やり方を教えて、作業開始

resize0121.jpg

大丈夫かな

マフラーも折れちゃってるんでそれも直しまーす

だからすきにやればいいでしょ

resize0120.jpg

見てられないので手伝ってあげました

直ってよかったね









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/229-79f932c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

