とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-07

スポンサーサイト


明かりが・・・。

こんにちは

軽トラも進み、先のほうに明かりが見えてきたと思ったら

朝日だった・・・

とんたです

体全体がふらふらします

resize0129_20101109111252.jpg


前回、フロアーを剥がしてあったところを進めていきます

resize0130.jpg

リヤのバンパーを切り離しました

見た感じ、軽そうなんですが、ウエイトが付いてて重い

resize0131.jpg


そこにフェンダーを取り付けました

やっとそれらしくなった気がします

resize0132.jpg

取り付けたフェンダーにバンパーも付けてみました

resize0133.jpg

下から見るとこんな感じ

これから、ナロー加工したホーシングを4リンクで取り付けになります

いつもとはちょっと違った4リンクになる予定です

ちなみにハイドロ関係はまだ何もやってません




チーム043の相談役(カモさん)はケツカッチンから開放されそうだという情報が入りました

抜け駆けはいけません


一緒に反省会やろうと思ってたのに・・・

こうなったら頑張るしかありません

ってか、後3日かよ~




スポンサーサイト

コメント

気合いで頑張って下さい

日曜日は今後の勉強の為にお伺いします。
ついでにいつもの組み立てベット持って行きましょうか?

そのベッドで僕が爆睡しますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/231-c8b60804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

