とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-04



日曜日

こんばんは、料理長です

今日とんた君と経理番長は私用でお休みです。

当然ながら今日は一人ぼっち


寂しいのでとりあえずお昼ごはんです

調理開始

resize14311.jpg






あっという間に出来上がり、さすが料理長


resize14313.jpg



一人ぼっちでつまんないので・・・

とんた君の机にチョコフレーク発見

resize14306.jpg





一人でこっそり食べているようです


resize14307.jpg





ジャーン・・・フフフ・・・
キッチンにいいものがありました


resize14304.jpg



しっかりと賞味期限もチェック


resize14305.jpg





火曜日が楽しみです


resize14308.jpg




しっかりと元に戻して


resize14309.jpg




しばらくすると

加藤様御来店です


resize14315.jpg




加藤様 : 電気系いじってたらコンプレッサーが回らなくなってしまって


どれどれ見せてみてください

しかし、またオールペンしたの?
来店するたびにボディの色が変わってます

加藤様 : スプレーガンが手に入ったんでつい、毎週オールペンしてます





加藤様 : あれ!キーまわしても電源が・・・うんともすんとも・・・

バッテリーの端子が緩んでますね

加藤様 : この配線がここと・・・熱っ!あっやべ・・・すっげー線が熱い

なにをしてるの・・・


resize14314.jpg


一人で大騒ぎしてます、付き合ってられません

ではまた



テーマ:ハイエース - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/241-55501ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

