とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06

スポンサーサイト


パニック!

こんばんは

毎日寒いと思い、ヒートテックを上下で装備してくるんですが、

けっこうぽかぽかで脱いだり着たりが忙しい

とんたです

いや~、やばいですね~

resize0189.jpg

高萩号はなかなかリヤシリンダーが納まらず、悪戦苦闘

resize0192.jpg

坂本号もリヤメンバーのリメイクに悪戦苦闘

resize0190.jpg

新井号は何とか後1日で完成予定

resize0191.jpg

ポンプユニットとかも納まりました

resize0194.jpg

本日、ハイドロ取り付けで入庫した居川号

岐阜のイベントでお話させていただいてて、12月の予定でしたが、

連絡が無かったので、予定に入れてたような入れてなかったような感じにしてました・・・。

突然のご来店に動揺を隠せなかったのは言うまでもありません

しかもCノッチの追加も頂きました

resize0195.jpg

久々のご来店、上杉号(アストロ)です

エアサスの点検、車検での入庫になります、が、ミッションの調子がいまいちなのでそれも点検になります

resize0196.jpg

ハイゼットカーゴの納車準備

resize0193.jpg

トップブルさんからのキラーパス

予想はしてたんですが、

本日、電話で来年じゃだめかな~

したら、じゃぁ今日持って行きま~す

話のわからない奴です

この他にハイドロ取り付けが3台入庫とハイブリッドエアサスキットの製作、発送があります

順番とか、工程とか、予定とか・・・。

毎月、毎日がケツカッチンのような気がしてきました

後4週間、寝ずにやって8週間

やれば出来る子と言われてますので、頑張りたいと思います








猫の手も借りたい、10本位













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/243-37564694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

