とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-11



師走!

こんにちは

今日から靴下もヒートテックでフル装備になった

とんたです


先日、アクさんの車検が終わり、引き取りにきたアクさんです

resize0201.jpg

久々なのでニヤニヤしてますね

そのにやけっぷりがやらしいです

resize0198.jpg

HDDナビを付け始めましたね~

resize0199.jpg


すでにキャパオーバーになってます

今回、フロントガラスも交換してるんで、フィルムアンテナがなく、ナビも中古なんでどうするんでしょうか

とんた・  アクさん、アンテナ無いけどどうすんの??

アクさん・ アンテナ無いとどうなるんですか??

とんた・  テレビが見れないとか、ビックスが入らないとか??

アクさん・ ナビ機能は?

とんた・  とりあえず大丈夫だと思うけど。

アクさん・ 岐阜に行ければ何でもいいっす~

結局ノロケ話が始まってしまいました

resize0200.jpg

まだまだやることがあるみたいで、名倉君まで呼び出されて大騒ぎです

名倉君・ ぐたぐた言ってねーで早くやっちゃえよ!

アクさん・ は~~~い

やりようがありません

resize0202.jpg

アクさん・ 最近、年なのかいくら頑張ってもヘニャ○ンなんですよね~

しらねーよ

全員に突っ込まれてました

作業も終わり、二台連なって帰って行きました

結局、仲良しな二人です





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/244-985277c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

