とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08

スポンサーサイト


久々の軽トラ

こんばんは

あと1週間はどうあがいても、あと1週間だと最近気が付いた

とんたです

年には勝てないみたいです


さて、軽トラのハイドロ等をばらしに行く季節がやってきました

resize0209.jpg

軽トラが入庫しているCSヒロさんにお邪魔して来ました

尾林さんは昼には来店しているそうなので、2時位に行けばちょうどいいかな??

ばっちり2時に到着

尾林さんの気配なし

3時過ぎに尾林さん登場

負けました

resize0210.jpg

早速ばらし開始

resize0211.jpg

尾林さんも手伝ってくれて、あっさり終了

続いて、デザイン担当の方が登場

resize0213.jpg

車のドアに「ビーワークス」と書いてありますよね?

よく見て下さい!

それ以上は言いません!

resize0212.jpg

真剣に打ち合わせが進んでいます

僕の時は、「ペッタンコにしといてホイルは後で送るから

終了

打ち合わせもへったくれもありません

細かいこと言われるよりやる気になるんでいいんですが

打ち合わせ終了後、

尾林さん・  「荒川君!何かデザインの仕事とかあったら使ってやって!この漫画家!」

とんた・   「漫画家なんですか????」

漫画家・   「漫画は書いたことないんですよね~」

尾林さん・  「そうなの~?」

とんた・   「デザイナーですよね?」

漫画家・   「そうですね!」

尾林さん・  「そうなの~~???漫画家だと思ってたよ~あははははは!」

尾林さん!いい加減にして下さい、笑いをこらえるのにも限界があります

さすが大御所、絶好調です

そんなこんなで一足先に帰社させていただきました

居川号のハイドロも順調に進んでます

resize0208.jpg

問題のマルチ高萩号ですが・・・。

resize0207.jpg

ご安心下さい

順調に床が切られております


昨夜、クリスが来まして

resize0214.jpg

このくそ寒いのに、上着を忘れて帰ってしまいました

絶対にわざとです

これを口実に邪魔しに来る魂胆です

resize0215.jpg

ほら!やっぱり

ほっときましょう

そろそろお腹が空いたので何か食べようと思います

resize0206.jpg

そうそう、バナナは普通2本づつだよね

おーい





僕のバナナ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/246-320aa6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

