とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



占拠!

こんばんは、料理長です

12/19(日)
キッチンに不審者が

と思ったら、主夫の寺田様でした

寺田様 : おでんを仕込みに来ました

当社は自動車屋なんですけど

resize14316.jpg



外では坂本様がバックカメラを取り付け中



resize14318.jpg



その後ろでは宮田様が作業中



resize14319.jpg




宮田様 : そろそろ僕の車も冬支度しないと


resize14320.jpg





坂本様 : 邪魔せんでください、誰?ケツにでっかい釣り針さしたのは~

resize14322.jpg



坂本様 : みんなにいじられてちっとも作業が進まん


resize14321.jpg

犬童様 : 肉買ってきたからBBQやろう

DEN様&犬童様 : BBQグリル借りマース


resize14323.jpg



急遽BBQが始まってしまいました

けっこうケツカッチンなんですけど


一同 : メリークリスマース



トリニティはすっかり占拠されてしまいました


resize14325.jpg






なんだかんだ言ってすっかりまったりモードなんですけど


resize14326.jpg



経理番長 : この肉うまいね~ いくらでも食える


resize14328.jpg




寺田様 : 僕にも食べさせてもらえませんか?あ~ん

経理番長 : だめ~これでも足りないんだから

宮田様に頂いたペコちゃんのほっぺもしっかり確保しています

経理番長 : 社長~肉が足りね~

resize14329.jpg



とんた君 : 焼くの間に合わないんですけど


resize14333.jpg


寺田様 : さあ腹ごなしにちょっと動くかな・・・

resize14337.jpg





年末の貴重な一日が美味しく終わってしまいました

うれしいやら悲しいやら・・・



ではまた


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

今年一年間ありがとうございました。v-406また来年も再来年も末長くず――――――っとよろしくお願いしますますますv-10次の支店長会議は1月15日16日です。よろしくお願いしますv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/247-f7ac53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

