とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06

スポンサーサイト


ジオン軍

こんにちわ、連続で兄ですピース
昨日に続きやっと届いた物第2弾♪

シャア専用です!

resize0048.jpg

携帯とは思えない位のでかい箱しょっく
プリンターかよ!!!
ふたを開けてみると、バラバラじゃねーかよボー
仕事でも家でもどっちにしても付くんのかよ!
って言いながら、ニヤニヤして組み立ててます絵文字名を入力してください
resize0049.jpg

スエットもおそろいにしてみたりして♪
アメリカ物と違い、加工なしでポン付け組み立てですニコ
当たり前ですが、関心しているのは僕だけでしょうか絵文字名を入力してください

resize0050.jpg


だいぶ形になってきました、結構でかくね絵文字名を入力してください
ブツブツ言っている隣で呆れ顔の人が約1名ボー
まーそんな人は気にせず、完成に向けてひたすら組み立てます。

resize0051.jpg


完成でーすピース
大げさな充電器ですことにゃ
家に置いとくと、コロスケに食われそうなので、会社で使おうーっと絵文字名を入力してください
で、持ってきたわいいけど、どこへ置こうか悩みます。
でかすぎです。
スポンサーサイト

コメント

ってか貴様も赤かよ!
超~欲しい~v-205
僕はドコモなんであきらめてました・・・
着ボイス聞かせて下さいv-222
坊やだからさ・・は入ってるのかなぁ

やっぱり赤でしょv-10

まだ切り替わってないので使えませんがv-222

ララアは賢いな・・・v-209

v-508わざわざシャーを使いたいがために、一同をソフトバンクへ巻き込むとは・・・恐るべしv-526

やっぱり買いましたかe-269
あなたが買うと思っていました!

昼間にテルの参謀から連絡がありはやくブログ
をみてくれとe-317
何事かと!!思えば!!

とんたさんv-308
v-389やってくれますね

赤い均太郎かよv-205

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/25-39819479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

