とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08

スポンサーサイト


納め!

こんばんは

疲れもピークに達して、寝たら起きれる自信がない

とんたです

今日は本年度最終日になりました

今年最後の納車は

DSCF9640.jpg

脇に立ってるのはガタガタマンの名倉君です

DSCF9637.jpg

床に埋め込んだハイドロシステム、パーツの全てをクロームとポリッシュで仕上げました

かなりかっこいいですよ

LEDも仕込んであります

DSCF9638.jpg

やばい!これやばい!!

2色で文字が浮き出てきます

DSCF9639.jpg

真似する人出てくるんだろうなー

そうそう、あの方があの方を連れてきました

SANY0070.jpg

変体アクさんと彼女のアキちゃんです

見てください、アクさんのデレスケな感じ

なにがピースですかまったく

彼女が可愛いので許してあげます

あっ!

彼女に「みずほ銀行ですよ」

って言ってもらうの忘れた~

そんなこんなで今年の締め括りはアクさんのノロケで終了ですが、皆さんはどんな1年でしたか?

僕は皆さんのおかげでずっと笑ってた気がします

6年前ですかね?車をいじるのが好きだっていう理由でこの業界に入ってきました。

入ってきたと言ってもいきなり自分で店を始めただけで何をしていいのかさっぱりわからない状態でした。

周りの人には「無謀だよね」って言われて、確かにそうなんですが・・・。

車業界に知り合いなんていませんでしたからね~

大工仲間は沢山いましたよ! 

人生何があるかわかりません!

自分を信じて突っ走るのみです

トリニティを創めて3年

来年も再来年もずっと笑いながら突っ走ってるトリニティを宜しくお願いいたします

この場を借りてご挨拶させていただきます。

今年1年本当に有難う御座いました。お世話になりました。

皆さまも良いお年をお迎え下さい。


失礼いたします。






トリニティ一同



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です[s:20533]

今年も大変お世話になりました
皆さんのお陰で、楽しい1年を過ごす事が出来ました
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

今年は色々とお世話になりました内装みんなで頑張りましょう(笑)
またチョコチョコ顔をだしますんで宜しくお願いいたします

ちなみに来年もノロケから始まりますよ(笑)

ケンケンさん
こちらこそ有難う御座いましたv-436

来年からも宜しくお願いしますv-421

良いお年をv-308

アクさん

いろいろお世話になりましたv-436

来年からもお世話になりますv-411

ってかみんなでv-362

ノロケからのスタートはかんべんしてくださいv-421

良いお年をv-308

v-205昨年も大変お世話になりまして誠に有難うございました<m(__)m>
本年も宜しくお願い致します!!!!

今年は兎年なので
v-91ぴょんぴょん!とはじけたいと思います!

923さん
はねすぎ注意v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/251-d6a04ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

