とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



新年

新年明けましておめでとう御座います

昨年はいろいろお世話になりました、今年も宜しくお願いします

初日からケツカッチンバトルが始まっております

とんたです

さて、仕事始めは

resize0251.jpg

これです

だいぶ出来上がってますが、細かいところはまだまだですね~

resize0248.jpg

エンジンも載って安全タンクも付いてます、このタンク、付いてる場所が安全じゃないような気がしますが

resize0252.jpg

パッツンパッツンで収まってます

resize0250.jpg

これからダッシュやらメーターやら、間に合うんでしょうか

resize0249.jpg

ちなみにこんな状態で仕事になりませんね

今回はばらしたハイドロ等を組みつけに行ってきました

それ以外にも

尾林さん・  荒川君これさ~・・・。

とんた ・  はい!やっときま~す。

これの繰り返しでしたね~

作業のめどがついたので、尾林さんに夜食をご馳走していただきました

西東京といったら!!!

resize0253.jpg

はい、しらすおろしですね~

うまい!

この他に大連セットも頂きました

ご馳走様でした

今日も尾林さんとこ行っての作業で~す


では

コメント

あけてしまいましたv-363v-363v-363今年からもっとお世話になりますので覚悟しといてくださいv-314v-314v-314v-314
尚、15日16日坂本DAYよろしくお願いします。v-313v-313v-313

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/252-695e1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

