とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-04



オートサロン2011


こんにちは、料理長です


1/15

富山から坂本支店長がご飯を食べに来店

家族は、ディズニーランドに放置だそうです




resize14595.jpg




坂本支店長 : ついでにちょっと整備でも・・・ マフラー切って溶接してください

resize14596.jpg





坂本支店長 : 車の下側は、融雪剤でしょっぱい



resize14598.jpg



先日、オートサロンに行ってきました



会場の入り口に向かいます

resize14584.jpg








9:00の開場待ちの列が出来てました



resize14585.jpg






やっと入り口までたどり着きました




resize14587.jpg





一番手前の入り口を入ると、さすがに開場直後はガラガラ



resize14589.jpg




会場に降りて最初に目に付いたのは・・・


時代の流れでしょうか、RE雨宮まで・・・


resize14469.jpg


痛車ブーム恐るべし


resize14470.jpg





こちらは本家といった感じ


resize14489.jpg




あっ!異様な雰囲気のハイエース発見
トリニティでハイドロを組み込んだカーライフハイエース


resize14526.jpg






尾林ファクトリーブースに到着

トリニティでハイドロを組み込んだ軽トラが展示してあります




ん!クリス小島さんがキャンギャルをナンパしてます


resize14503.jpg




カメラ小僧?に囲まれて軽トラが見えません
さすが大人気


resize14516.jpg




と思ったら、キャンギャルを撮影しているようです

軽トラも負けないくらい魅力的だと思うんだけどな~


resize14509.jpg
resize14520.jpg




記念撮影です


resize14510.jpg




お!カモさんと岡田さんがカメラマンと供に



resize14574.jpg



カモさん : 安全タンクを不安全に搭載するところが、尾林ファクトリーらしい



resize14575.jpg




とんた君とクリス君がキャンギャルを口説いているところを撮影しようとしたら

気づかれてしまいました・・・残念 

クリス君、鼻の下が伸びすぎです




resize14550.jpg


せっかくなので会場内を見て周ります

日産が出した電気自動車リーフがありました




resize14559.jpg




フルスモーク&シャコタンのパトカー


resize14580.jpg




20年ぶりにバイクに乗り出した自分的には、超ステキ

6気筒エンジンがたまりません




resize14566.jpg




ではまた




コメント

軽トラックすごい塗装ですね!!!
もし背後に確認したら,確実に道を譲りますね( ..)φ
痛車もすごいですが,
軽トラの凄みには及びませんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/255-70277def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

