とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08

スポンサーサイト


エアサス&豆まき

こんばんは

ご無沙汰しておりました、今年になってまたズボンがきつくなった

とんたです

先日、八王子から長島君がエアサスのメンテに来てくれました

DSCF9685.jpg


シリンダーのオーバーホールが完了し、追加で減衰力調整バルブを付けてみました

DSCF9686.jpg

DSCF9687.jpg

わかります??

左右別々に取り付けてあります

さすがハイブリッドエアサス!

何でも可能ですね~

固めな乗り心地が希望との事だったので、締め込み気味で調整しての納車になりました

後日に連絡がありめちゃめちゃいい感じですと、評価していただきました

シャコタン乗りはやっぱ固めがお好きなようです

ところで、本日は節分

当社恒例の豆まきです

DSCF9688.jpg

毎年ご苦労様で~す

DSCF9690.jpg

去年は大泣きだったんですが、今年は泣きません

DSCF9692.jpg

毎年ですが、何もしてないのにまめを投げられて追い出されてしまいます

DSCF9693.jpg

来年は来年は本気で豆をぶつけられるんでしょうね

DSCF9701.jpg

鬼も退治して、福は~内、今年も幸せな1年になりますね




明日はパーフェクトブックの撮影だ~

再来週はカスタムカーのスタジオ撮影です

またもやケツカッチンです





ヒ~ハ~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/257-784c41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

