とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



パーフェクトブック

こんばんは、

仕事帰りにラーメン屋でラーメンを2杯食べた妻がいる

とんたです


さて先日、ハイエースパーフェクトブックの撮影がありました

P1000322.jpg

元気のない感じを演じてたんですが、なかなか「元気がないぞー」

って言ってくれません

P1000321.jpg

マルチ高萩号の撮影開始です

P1000329.jpg

P1000331.jpg

足回り中心の撮影ですね

この後、ドライブインプレッション取材と走ってるところの撮影なので、取材陣さん達が乗って行ってしまいました

P1000324.jpg

オーナーの高萩さんです

大人ですから、が口癖なんですが、名倉君に「大人がこんな車作っかよ~!」

って言われてました

パーフェクトブックが楽しみです

そんなこんなしてても作業はやってます

DSCF9707.jpg

松原号のハイドロが完成しました

DSCF9706.jpg

Cノッチを含むリヤ組み換え仕様です

DSCF9708.jpg

全てを床下に納めました

DSCF9709.jpg

バッテリーも

只今リヤフェンダーの板金中です

DSCF9710.jpg

プラドのハイドロ取り付けです

バラシはじめました

DSCF9711.jpg

やたらでかいハイエースは久しぶりのハイブリッドエアサス取り付けです

週明けの火曜日に昭和不良賊ポーターが帰ってきます

がんばります







コメント

いいな~v-10撮影~v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/258-84504b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

