とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



事故

こんばんわ、またまた兄です
最近は毎日UPして偉いです

今日のネタは痛いですが、紹介します。
事故です。

resize0660.jpg


当社の大切な軽トラ君が・・・。
本日、八街の知り合い宅の前に止めておいて、その脇で楽しく話をしていると、突然「ドンガラガッシャーン!!!」
宙に舞った軽トラが目の前を通過

開いた口がふさがらないとはこの事です。

resize0661.jpg


軽トラはまんまと物置に頭突き!
後から前から、もうかんべんしてください。

物置は2m位ずれてそれにつられて、テラス、ウッドデッキまでいっちゃいました

突っ込んだカローラはオフセット衝突なので、左前がグシャグシャで、ガソリンもダラダラ

なぜか、バチバチ火花も散っておりました
危なくね

resize0659.jpg


なんだかんだ、一番の被害者は、この家の人です
この暮れになって家がメシャメシャですから

金額的にもけっこういきますね

それにしても、料理長の50cm後を軽トラが吹っ飛んだんですから、立ち位置がもうチョイ後だったら・・・。と考えると、ゾッとします。

皆さん車を降りたときも気をつけましょう

コメント

新車のハイエース買ってもらって下さいv-205
ピーナツでも買いに行ってましたi-198

危ないe-268危ないe-268

何故か僕の周りの人は自動車保険金で食べてる人が
多いのでは…v-405

年代もんの軽トラなんで、新しいのは買ってもらえませんv-12


食べる前に死んじゃいますv-40

Z1積んでなくてよかったーv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/26-a29399f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

