とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



撮影&デモカー

こんにちは

チョコレートを食べ過ぎて鼻血がでた!

夢を見ました!


とんたです

昨日は昭和不良賊の撮影に行ってきました

resize0263.jpg

編集長!なにしてんの???

resize0264.jpg

だから何してんの!

ほっときましょう

resize0265.jpg

カバーガールは重盛さと美ちゃんです

めちゃいけのレギュラーなんで皆さんチェックです

resize0266.jpg

だから編集長!

resize0267.jpg

午前中からやって終わったのが午後7時ですね

来月売りのカスタムカーを見てください

帰りは大雪でビビリました

さて作業の方はと言うと

resize0262.jpg

プラドの足が出来ました

resize0260.jpg

resize0261.jpg

今はラゲッジにユニット組んでます

resize0271_20110215173544.jpg

こんな感じです

もうすぐ終わりですよ



さてさて、2011年 トリニティデモカーの製作が決まりました






resize0269.jpg

resize0270_20110215174008.jpg


トヨタ、イストです

本日届きました

これで、またいっぱいイベントに行ける


オーディオパーツも入荷しました

resize0268.jpg

団長んとこのVEGAです

VEGA-Proも使います

ちなみにカモさんもこれらしいんですが、

こないだ、団長が来た時に決めました!

それから団長はカモさんとこ行ったので、僕が先です

決して真似ではありません

ここ重要

出来上がりが楽しみです




業務連絡!

高津さん!  キャラパンの足回りオーダーお待ちしております!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/260-427fb643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

