とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-05



プラド

こんにちわ

スムージングしたドアノブが無い車のバッテリーが上がってしまい、

エマージェンシーのワイヤーがまんまと切れてしまいました

とんたです

どうしよ!  超めんどくせー


そんなのはほっとくに限ります

LCさんからお預かりしているプラドが完成しました

resize0277_20110218111142.jpg

なるべくコンパクトにしてみましました

resize0273_20110218112047.jpg

下げた時

resize0274_20110218112139.jpg

上げた時

何ですかこれは

ストロークは250mmでハンパ無いですね

resize0275.jpg


resize0282_20110218112337.jpg

これだけ上がれば、行けない所はないですね

早く取りに来てください


resize0272_20110218112712.jpg

カモさんからお預かりしているNV200のローダウン計画です

パーツが出てないから、何とかしてくれ

と言う依頼ですので、何とかします





ブログを書いているうちにスムージングした車の鍵が開きました

トリニティには泥棒が潜んでいます







コメント

250mmv-361v-361v-361v-361雪国も安心v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/261-f41e08bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

