とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



つづき

こんばんわ

超近所のローソンに大きいペットボトルの炭酸飲料がまったく売ってなく(仕入れてない)

我慢も限界なので店長に「水ばっか売ってんじゃねーよ!」

ぶちきれてきました

とんたです

さて、前回の続きです。

DSCF9809.jpg

リヤのアッパーブラケットを取り付けてエアバッグを装着しました


DSCF9807.jpg

ユニットに配管と配線をして完成です。

DSCF9808.jpg

ここからが、ハイブリットエアサスの特殊なところです

ユニットとフロントシリンダー繋がっているホースにオイルを注入します。

専用のポンプで圧そうします。

DSCF9810.jpg

フロントシリンダーからエアー抜きをしながらオイルを入れます。

エアーが抜けたら、オイル量の調整で終了で~す


DSCF9811.jpg

全上げの状態で1日放置して、エアー漏れチェックです

次はハイドロセットアップをご紹介します


8日・9日はイースセミナーに出席しますので、店は開いてはいますが僕と番長とミーちゃんはいません











今日、髪の毛を切りに行ってきたんですが、

初めて行った所なのでいろいろ決めて、

スタイリスト   ・ カラーは?

とんた      ・ 明るめでお願いします!

スタイリスト   ・ そうだな~、 9番かな!

何色だよ~~!!

まったくわかんねーから!






ではまた~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/264-303f0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

