とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



イースセミナー

こんばんわ

オーディオやさんじゃないのにイースセミナーに参加しちゃった

とんたです

トップブル中村君と待ち合わせしていたのですが、合流することもできず、

会場到着

DSCF9840.jpg

怪しい看板ですね~

DSCF9830.jpg


到着してまずはコーヒータイム

こんなとこでクリスが何してるんでしょうか???

出展車両を一気に紹介します

キープラインさんのハリヤー

DSCF9820.jpg


DSCF9819.jpg


?????のbb

DSCF9815.jpg

DSCF9816.jpg

DSCF9818.jpg


DSCF9826.jpg


ARTISさんのレジェンド

DSCF9822.jpg

サウンドクオリティさんのスマート

DSCF9833.jpg

DSCF9838.jpg

DSCF9839.jpg

トップブルさんのオーディオのセミナーなのに音が出ない、ゆる~いスカイラインクーペ

DSCF9836.jpg

コンセプトさんのゴルフ

DSCF9834.jpg

LCさんのハイエース

DSCF9841.jpg

階段で遊ぶミーちゃん

DSCF9842.jpg

お菓子を食べてるミーちゃん

DSCF9831.jpg

写真はこれだけです

その後、イースナイトで、番長がカモさんにマイクで「ラーメン2杯食ったやつ」を30回位言われてました

1日目が終了です

2日目、

1日目と同じです

その後、早めに帰路についたんですが、僕は1度に財布とiphoneとタバコとライターを無くしました。

ありえません、バックごとだと思うでしょう?

単品です

これだけ一気になくすとやりようがありません。

あっちこっち探したあげくに、ホテルまで戻ったり、

ついでにもう1泊しちゃおうかな?みたいな

あんなに早く帰ったのに、こんな時間に三島の駅前をうろうろしてるなんて誰も思ってないんだろーなー

噂によると結婚指輪を無くした人もいたみたいな・・・。

体の半分がベットから落ちて寝てたぐらいなんで指輪くらい外れちゃうよね~

話が長くなりそうなのでこの辺で・・・。


ドロン











今週のウザイ奴

領収書ください!

宛名は?

まえかぶで、とりにてぃでお願いします。

すると、「前株で鳥・・・。」

あほかお前は!!!

またブチ切れてしまいました









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/265-163fc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

