とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-05

スポンサーサイト


保育園

こんばんは

とんたです



1日で一歳八ヶ月になるミーちゃんが保育園に行き始めます

会社のショールームがミーちゃんの遊び場になってもう一年になります

会社に連れてきて、仕事と子育てを両立できると思っていました。

子供は可愛いし、一緒に遊んで仕事にならない事もありました。

カミさんも同じです。

僕のより大変だと思います

二人で話し合った結果、保育園に通う道を選びました。

やたら元気が良く、人懐っこい性格のミーちゃんです、保育園でも楽しく過ごしてくれると思います。

24時間一緒にいたので急にいなくなるのはさみしいし、心配です

6~7時間ですが、長く感じるんだろうな

気になって、余計仕事にならなかったりして

慣れるまではお互い、ぎこちないんでしょうね

これまで以上に働かないと、ミーちゃんに怒られるんで、頑張ります



保育園に持っていく物を揃えてます

心配と寂しさと、期待と喜び、いろんな思いでいっぱいです

羽ばたけ、ミーちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/277-8a5207d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

