とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



イベント&物資のお願い

こんばんは

とんたです

本日は定休日ですがでてます

名倉君と

てぃーすたいる、はしぇがわさんが様子を見に来てくれました



なんと、リンゴ酢の差し入れまでいただいちゃいました

レスポンスよ過ぎ


さてさて、近々イベントがあります!

日時    5月3日(祭日)午前10時~午後3時
場所    宮城県 菅生サーキット
入場料   1人300円(現在調整中)
主催    昭和不良賊
後援    日本音圧商会
タイトル  「こんな時だから、元気な奴はみんな集まれ!」

当日現地でエントリーを受け付けます
オールジャンルです
車がなくてもOKです
とにかく、みんなで集まって東北を、宮城県を応援しましょう
当日、会場で募金を募ります。色々考えましたが、集まったお金は6月くらいから始まる地元宮城県の業者さん主催のイベントにそのまま寄付します。
お金の使い方はその主催者さんにお任せし、東北が、地元のカスタムカー&ドレスアップカーを愛する人達が元気になることに使ってもらいたいと思います。
イベントと言うより、俺は元気だぞ!って言う顔見せみたいな感じです。
特別なプログラムもありません。トロフィもありません。
オフ会みたいなカタチになるかもしれません。

原発も余震もまだまだ先が読めませんが、車好きが集まって行動を起こす事が大事だと思ってます。

ひとりじゃ出来なくても、沢山の仲間がいれば実現できます。

最低でも100台は集めたい!
参加希望の方は、コメントから表明して下さい。

内容等、動きがあり次第、このブログでお知らせします。

尚、当日サーキットではhttp://www.teamgoodluck.com/ と言うイベントが開催されてますので、それを観戦するのも楽しいと思います♪

です

しかも翌日、陸前高田市に物資を運びます

そこで、物資を受け付け中です

今回必要な物は


ももひき、下着類、運動靴、靴下、長靴等です



当店まで持って来ていただくか、郵送でもかまいませんので五月二日の夕方締め切りでお願いします

皆さんご協力お願いします







アクさーん、フォグランプとかいいから早く三型に乗り換えちゃえば~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/296-51bfbbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

