とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-05



ストリートカーナショナルズ


こんばんは料理長です

お台場でストリートカーナショナルズが開催

8:30 お台場着(とんた君はまだ家で爆睡中)

入場するとさすがにムーンアイズのイベントといった感じアメ車多数


resize14628.jpg




しかもめったに実物にはめったにお目にかかれない旧車がたくさん


resize14629.jpg




いかにもアメリカンカスタムペイントって感じでしょうか

resize14712.jpg




この頃のデザインは魅力的です

resize14720.jpg



フロントはワーゲンですが


resize14700.jpg




後ろは木製

resize14701.jpg




なつかしいホンダシティ


resize14772.jpg




ドラッグレースマシンも

エンジンの前にある丸い物はターボではありませんスーパーチャージャーです、メチャクチャでかい

resize14765.jpg





見覚えのあるアルトがありました

ボディは錆び錆びです


resize14634.jpg



オーナーの寺田様です

あんなアルトを作るなんて・・・やっぱり変態です


resize14739.jpg



意外と評判が良かったりして


resize14762.jpg



居ました、ハイエースオーナー軍団

こちらもかなり変態です

なぜか放送禁止用語が飛び交っております、大阪の芝野様が居るからしょうがないです

ちなみに芝野様はお孫さんが居ます、つまりおじいちゃんです


resize14742.jpg




見慣れた風景です

resize14649.jpg



昨日フェイスチェンジした高萩様のハイエースです

3型のライト&グリルと2型ワイドバンパー加工です

resize14651.jpg
resize14668.jpg



オーナーの高萩様はお子様のプレゼントを組み立て中

高萩様 : 僕っていいパパでしょ


resize14741.jpg




完成したようです

高萩様 : どうです、似合うでしょ


resize14781.jpg



こちらも3型にフェイスチェンジした名倉様のハイエースです。

バンパーはワイド用の切り詰め加工です

resize14656.jpg
resize14667.jpg



大阪の芝野様のハイエースです、メチャクチャ低いです


resize14748.jpg



こちらはTスタイルさんのハイエース

3型タイプのバンパーはノーマルの雰囲気を残したまま下部がエアロに

resize14663.jpg




少しはなれたところにカーライフオートさんの羊かんがありました、いえPurple Deviceです。


resize14715.jpg



このハイエースにもトリニティのハイドロシステムが装備されています


resize14718_20110424175945.jpg


津波に襲われた車輌が展示してありました

メチャクチャです、自然の力はすごいです

オーナー様は車と家は流されてしまいましたが本人は無事とのこと


resize14682.jpg

今回のイベントは800台以上が集まり、チャリティオークションなどで盛り上がっていました

ではまた



テーマ: - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/300-646cb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

