とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-05



スタイルボックスミーティング2011大阪

こんばんは、料理長です


2011年SBMスタートですが・・・季節外れの台風直撃の予感


5/28 AM 2:00 東名高速海老名SA集合
  
   AM 2:30 出発

トリニティキャラバン、坂本ハイエース、名倉ハイエース、青木ハイエース、4台で大阪へ向かいます

resize14985.jpg





  
  AM 5:40 浜名湖SAで車と人間の燃料補給

resize14986.jpg


  

  AM 8:30 亀山ジャンクション  
  
  道中はずっと雨 


resize14987.jpg




  11:00 ホテル着

  とんた君お菓子を食べ過ぎて眠くなったので
  新人坂本ちゃんと名倉様&青木様と一緒に心斎橋に向かいます。

  坂本ちゃんお約束ですが・・・足が逆です(残念)減俸処分です。


resize14988.jpg



 大阪一美味しいたこ焼き屋さんに向けて移動途中にDADがありました。

 大通りから少し入った裏通りにありました



resize14989.jpg



 たこ焼き屋わなかに到着

resize14991.jpg





 日本一美味しいと薦められました



10718958_1150329404_1large.jpg



 薦めてくれたのはこのお二人、大阪の名物ハイエース乗り芝野様とYOSI様

 日本一のたこ焼きを御馳走していただきました。ありがとうございます




resize14990.jpg



 いっただきマース、おおおすんげーうまい

 たこ焼き本体にしっかりと味が付いていて、メチャクチャ美味しい

 特に塩たこ焼きが美味しかったです。

 新人坂本ちゃんはとんた君を目指せとばかりにすっげー食欲です


10718958_1150365879_116large.jpg



 日本一のたこ焼きを御馳走になった後、いったんチェックインしにホテルに戻ります


 とんた君 : ねえ、たこ焼きうまかった?

      : いーなー、いーなー、俺も行きたい、も一回行かない?ねえいいでしょ?

      
  
   しょうがないので本日二回目のたこ焼きです。


 さっき食べたばっかりなのに・・・新人坂本ちゃんの食欲はまったく衰えません 


10718958_1150729588_144large.jpg


とんた君&経理番長 : んーなんか、食い足りない・・・次の大阪名物は、串かつ


 ここでも新人坂本ちゃんの食欲は衰えません

坂本ちゃん : とんた社長に食えない奴になるなって言われたもんで


 ちょっと違う気がします

resize14992.jpg





5/30 AM 6:35


ホテルの19階で朝食です


resize14993.jpg





もちろん荒川一家は・・・朝から全開です


resize14994.jpg




 AM 9:00

SBM会場です。雨でテンションあがりません

resize14996.jpg



カモさんがお得意のマイクパフォーマンスで強引にテンションを上げにかかります

そして開会式


resize14995.jpg



名倉様もハイエースダンスで盛り上げます








せっかくなので会場内を見てみます

ハイエースでハイエースを引っ張る、とうとう出てきました

resize14997.jpg



トリニティでハイドロを組み込ませていただいた、Tスタイルエブリィ

まるで親子のようです

resize15005.jpg






最近流行のエブリーカスタム


resize14998.jpg




DENちゃんエブリィも千葉からエントリー

resize15001.jpg





しっかりと編集部に撮影されてます


resize15000.jpg




名倉号も撮影中



resize14999.jpg





アワードコーナーに高萩号発見


resize15002.jpg




中では高萩様が・・・お食事中です


resize15003.jpg




いつの間にかステージでは、オークションが開催されています。

かなりお買い得な値段で競り落とされていました。



resize15004.jpg




エキスパートの青木様です

青木様 : この車のラストなのに台風のせいで、なんか不完全燃焼なんですけど


resize15006.jpg




モナチーズのライブが始まりました

みんな車で見に来てます、まるでドライブインシアターのようです。


モナチーズ、歌がうま過ぎる。思わず聞き入ってしまいます。


カモさん : ハイドロ付いてる奴動かせー

ナイスカモさん!ハイドロはトリニティしか販売していません

ハイドロ車みんなで動かすとまるでアニメのカーズみたいです


resize15007.jpg





カモさんが演奏しています、なぜかリハのみでしたが・・・




PM1:00
モナチーズのライブ終了と同時にSBM終了

早い、早すぎる・・・が、この天候では仕方ないか・・・

千葉から大阪10時間 SBM4時間 大阪から千葉10時間・・・


resize15008.jpg




大阪から千葉までは箱車7台の編隊(変態?)走行
トリニティキャラバン、坂本号、名倉号、青木号、小林号、犬童号、DENちゃんエブリ

途中の吹田SAでは犬童様が餃子を大人買い

10718958_1151998479_61large.jpg




とんた君 : 皆様お疲れ様でした、次は来週(6月5日)のごっつぁんでいずでーす

それを言うなら「がってんDAY'S」埼玉県本庄サーキットに集合

t02200146_0709047211234513881.jpg


ではまた

テーマ:ハイエース - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/325-7f8259ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

