とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



大盛りそば

こんばんは、兄です

今日は休みなので、お出かけしました

埼玉にそばとかき揚げを食べに、出発~

DSCF0119.jpg


到着です

なにやら怪しげな面持ちですね・・・。


DSCF0138.jpg


しかもけっこう混んでます

店に入り早速注文!

かき揚げに盛りそばの大盛りをお願いしまーす

お待たせいたしましたーーーー!!

DSCF0122.jpg


ありえません

何ですかこれは???

後ろの「体に良い」も意味がわかりません

DSCF0132.jpg


うどんもこのざまです

おなかも空いたので食べようと思います。

DSCF0133.jpg


崩れましたけど・・・。

なんだかむかついてきました!!

まー食べ物にむかついてもしょうがないので、やっぱり食べます。

DSCF0130.jpg


明らかに食べ切れません

DSCF0135.jpg


初めて見ました! ビニール袋に蕎麦やてんぷらを詰める姿。

しかも、テイクアウト用。恐るべし奥会津

そんなこんなでおなかがパンパンになり、店を出ると

入り口の縁石に乗り上げた1台の車!

かわいそうなので助けてあげることに。

何人かで車をずらして、バーストしたタイヤを交換しました。

人助けをすると気分が良いですね! おばちゃんも喜んでました。

その後ぶらぶらしたり、お買い物をしたりして、もう夜です!

11時位に蕎麦を食べて夜の8時になればおなかもすきますね

で、やってきました!

DSCF0139.jpg


とんかつやさん

早速注文です、ミックスフライをお願いします

DSCF0140.jpg


おいしそうです!! いや、おいしいんです

DSCF0142.jpg


ご馳走様でした!

一日食べてばっかりの自分が怖い・・・。

コメント

2キロ太りましたv-40

食べすぎです!v-16

僕も連れて行ってくださいv-406

もう蕎麦は見たくありませんv-12

新潟のお土産はモチロンお蕎麦・・・

で、持ち帰ったおそばの行方は?

ってか食いすぎv-208

まだお土産も届きませんv-16

住所教えてくださいv-218
お蕎麦食べに行きますv-372


まだお土産届きませんv-16

埼玉の奥会津で調べてくださいv-222

蕎麦はもう見たくありませんv-205

富士見に美味しい そば屋があるのですが

明日行きませんかv-208

だから、見たくないってv-12

そうだ! 栄町に美味しいそば屋見つけたのですが

明日あたり行きません?v-209

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/36-1753c634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

