とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-09

スポンサーサイト


しつこくハイエース

こんばんは、兄です

みんなは食べてばっかりですが、僕は仕事してます

なかなか完成しないハイエースです

resize0254.jpg


今回はガソリンタンクの長さを短くしてみました

約10cmのカットです。

このタンク、厄介なことに、錆びずらいガルバニュウム合板なので、普通に溶接しても付かなくて、てこずりましたが、何とか完成です

resize0257.jpg


車体に取り付けてみたところ、絶妙なクリアランス

画像ではわかりづらいですが・・・。

10cm位かなー?なんて言いながらカットした割にはぴったり

僕が一番びっくりしてます!

resize0258.jpg


エアータンクも付けて、リヤは大体完成に近づきました

resize0256.jpg


タンクは今までと同じ5ガロン×2、3ガロン×2です。フィッティングとホースはすべて新品で引きなおしました

配線も引きなおそうかなー?リレーも変えたいし、ここまでやったんだからなー。

なんて考えてると結局全部やり変えになってしまいますね

この後、フロントも5穴に変更するにあたって、アッパーアームをワンオフで製作しなければなりません、只今、ステンレスの材料待ちです。

次回はアッパーアーム製作です

resize0255.jpg


ちなみにこれは街で見かけたハイエースです



スポンサーサイト

コメント

このバックは・・・

しかもバックセンサー付きですねv-205

後方ミラーにバックセンサー。

そんなに後が気になるんでしょうかv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/38-7d119b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

