とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



作業

こんばんわ、兄ですが

早速入庫しましたN様ハイエースの巻~

resize0273.jpg


相変わらず狭い工場ですが、何気に落ち着きます

そんなこんなで前後の足はバラバラです

resize0271.jpg


いつもは手間のかかるリヤからなんですが、今回はフロントからやってみます

今まで、ノーマル維持・ローコスト等でハイムス仕様だったロワアームを異音・耐久性等を配慮してパワーボールに仕様変更いたしました

resize0272.jpg


先に楽をしてしまうと後で痛い目にあうので、やっぱりリヤからにします

N様のご希望でCノッチ・フレーム加工で取り付けです

いらない物を切り取ると結構すっきりしちゃいますね

resize0270.jpg


両側スライド車なので、ユニット全てをスペアタイヤスペースに入れるためのラック製作です

オプションでタンク・コンプレッサーのの容量を増やしているので、一まとめにするのが大変です

まだまだ作るパーツが沢山あるので最後、一気にペイントします

今日はこれくらいにしておきますが、毎日進行状況をアップしていきますので、見にきてください




コメント

鉄工所ですねv-205

現場を見に行きましたけど…
v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/45-616fde22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

