とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08

スポンサーサイト


盗難!

こんばんわ、兄です

聞いてください! 会社の入り口をずっと見張っていてくれたカエルのケロ君の姿が

ありません

いつからいないの??????

resize0326.jpg


繋がっていた配線もちぎられて腐食しております

困った




あっ



倉庫に買っておいた照明があるはず

ありました

resize0333.jpg


きのこです!

アメリカ出張の時に買ってきたんですがやっと使う時がきました

resize0328.jpg


腐食していた配線も全部取り替える事にしました

地下を通っている配線は20M位あるので結構大変です

resize0332.jpg


とりあえず1個置いてみました

ここにきのこ、おかしくないですかね?

まー3個あるのでつなげてみます

resize0329.jpg


完成しましたけど

こーやって見るとなんかへんですね

resize0330.jpg


夜はこんな感じです

なんだかんだ半日かかってしまいました

もう盗まないでくださいよー

あー疲れた
スポンサーサイト

コメント

やらしっv-205

いやいや、きのこですからv-8

変態だe-274

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/54-8a403d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

