とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-07



インポートカーショー2008

こんぱんわ、兄です

先週の金曜日に幕張で行われたインポートカーショーに行って来ました

入り口の写真を撮るの忘れてしまい、いきなり車の画像です

resize0347.jpg


やっぱりベントレーですね

これで走ってたら危なくて誰も近寄ってきません

その辺がゴーで~す 間違えました、グーです

resize0343.jpg


こちらはエリーゼのフルカーボンボディーですね

うちの料理長が大好きな車です。

昔っからかわらず、車と言ったら走り一筋の頑固物です

でも最近は大分変わってきたんですよ、仕事柄、影響されるんですかね

いいことです

resize0344.jpg


続きまして~、ベンツの280SLのオープンです

うちの経理番長のお気に入り

しかもシャンパン!  つぼです

始めはペーパーで車なんて興味なかったんですが、最近は車欲しいが口癖になってます

頑張ろうね

resize0345.jpg


次はコンチネンタルGTです

これも大好きなんですが、いくらマットペイントが流行でもこれは・・・。

しゃちほこみたい

おっと、僕たち暇だからきたんじゃないですよ

ちゃんとお仕事してますから

resize0348.jpg


ほらね!!

エアサスメーカー、ユニバーサルエアーの代表(下田)様と打ち合わせをしに来たんです

ちゃんと仕事してますから

大体いつもはまとまりがあるうちの3人ですが、この時はさすがに振り向いたら誰もいませんでした

どこ行った~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/55-d052bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

