とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



Fun Time

こんばんわ、

日曜日にみーちゃんと遊びすぎて、腰が痛くて動けなくなった


とんたです

日曜日に開催されたイベントの報告です

iphone_20120226082113.jpg

朝は、8時にトリニティを出発

連なってますね~

resize0676.jpg

まずはDENちゃんデブリー

resize0677.jpg

名倉君ハイエース

resize0678.jpg

もんちっちハイエース

久しぶりに走ってるのを見ました

resize0679.jpg

どんちゃんハイエース

福島から登場ですが、前日の夜からトリニティにいました

resize0683.jpg

ギリギリで間に合ったケンケンキャラバン

満載に肉を積んで来ました

あれ?

2台いません

激低走行のアクさん…速過ぎて撮れなかった

オレンジ撮り忘れました

しかも、僕のイストも撮ってない

resize0721.jpg

到着し、真っ先に火起しですね

勢いあまって、インターを通り越して行った名倉君はまだか?

resize0722.jpg

この辺でとりあえずみーちゃん

resize0708.jpg

最近、毎日帰りが遅いので、遊んでなかったみーちゃんとたわむれ開始

resize0727.jpg

僕の知らぬ間にしゃぶしゃぶが始まってた~

しかもガスコンロ!

火起し関係ね~じゃん

resize0742.jpg

まだまだあるよ!

みたいな

resize0740.jpg

BBQも始まってます

イベントと言うよりBBQだな

resize0736.jpg

みーちゃんもいっぱい食べてた

resize0737.jpg

今回の一番人気は

ナグのり~

大人気です

resize0739.jpg

あれ?ケンケン?

何やってんの?

今回、ずっとみーちゃんと遊んでたので、何をやってたのか、まったく知りませんでした

resize0744.jpg

そんなこんなで一日は早いですね~

最後にみんなで

パシャリ




resize0746.jpg

太郎ちゃん、お疲れ

次は何のイベントだ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/550-9eeac7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

