とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10

スポンサーサイト


スタイルボックスミーティングinお台場

こんにちわ、兄です

25日にお台場でスタイルボックスミーティングが開催されたので、行って来ました

resize0350.jpg


約700台がエントリーです

resize0351.jpg


朝から雨降ってますね

しかもうちの経理番長、腰痛のためおばあちゃん状態になってます

てか、腹減った

resize0352.jpg


とりあえず飯にします、つまりは飯ってことです

見つけました、佐世保バーガー

resize0353.jpg


このでかさに目がくらみました

resize0354.jpg


○○○○さん、食べてばっかりですね

ムーミンに出てくるミーみたい

何しに来たんでしょうか

本題に戻ります

resize0356.jpg


やっぱりおばあちゃんです

もういいから

resize0359.jpg


当店出品のおなじみK氏ハイエースです

本人、ひそかに狙ってます

だって、一日ニヤニヤしてるんですよ

雨もやんでやっと調子が出てきました

審査員が回ってる間、じゃんけん大会等いろんな出し物をこなし、いよいよ審査発表

resize0355.jpg


なんと総合とカスタムカー賞の2部門でアワードをとってしまいました

resize0358.jpg


始めて出していきなり優勝! 僕がびっくりです

本人、写真撮影の連続でトロフィーを5回も出したり入れたりてんてこ舞い

resize0357.jpg


最後に僕も一緒に

オーナーさんお疲れ様でした

今まで苦労したかいありましたね

次は、名古屋・大阪ですかね

しかし疲れたな~










スポンサーサイト

コメント

食べてばっかりですねv-205

しかも二人でグリーンのシャツ・・・

氷は美味しかったですかv-276

いやいや、ばっかりではありません、昼食ですからv-10

マンゴーの氷が売ってませんでしたv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/58-e98cf252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

