とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-05



職質

こんばんわ、

疲れ知らずの

とんたです

やっとリフトに上がってる車両に手を出せました



ステンレスのユニットBOXができて、



ラックも完成

ここでまた放置

30エスティマの



エアコブラのシール交換



しかも、ハイドロシリンダーのシールがジャスト

奇跡か?

エアーを入れてみないと何とも言えないんですが

昨日、会社から帰る時、鍵を閉めて振り返ると、なんとお巡りさんが2人、仁王立ちしてるじゃありませんか

は?

あきらかに俺を怪しんでますね

自分の会社内で職質されるとは思ってもみませんでしたよ~

ちなみに、軽~くキレといたのは言うまでもありません

だって、俺が何したって言うの?

最後に、俺のプリウスを見て

ポリ これ改造車?

とんた 当たり前でしょー

ポリ ダメだよ!改造なんかしちゃー!

とんた それが仕事なんだからしょうがねーじゃねーかよ!

ポリ そんな会社を堂々とやっちゃダメだろー!

とんた そんなもん、コソコソできっかよー! 若い頃コソコソたばこ吸ってたら、コソコソすんな!って怒られただろー?

ポリ たばこは吸いません。

とんた おめーら話になんねーな!

ポリ たばこと改造は違います。

とんた まーそうだな!

とんた って言うか、全部公認取ってるから問題ないでしょ。

ポリ ちゃんと改造公認取ってるなら大丈夫ですね!このプリウスも?

とんた これはまだ取ってないですよ!

ポリ ダメじゃないですか!

とんた さっきからダメダメダメダメうるせーな!

ポリ ダメなものはダメなんです!

とんた じゃぁ、どこが違法改造なのか指摘してみて!

ポリ ・・・。

とんた 散々言ってたくせにわかんねーんじゃん! まったく! もう帰っていいから!

お疲れさん!

あーよかった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/595-06527231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

