とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08

スポンサーサイト


1人ぼっち

脇の下の汗疹が痛い

こんにちわ、とんたです

昨日は一日中しゅんちゃんに邪魔をされてまったく仕事になりませんでした



春日部に行く予定がかなり遅くなって



12時過ぎに出発

寂しがりやの僕は、1人ぼっちなのに気づいちゃいましたね~

まずは、TOPBULLへ、いねーよ!って思いつつも、到着

いません

ですよね~、とりあえずクラクションをプップッ

その後、540へ、

流石にいねーよなー!

やっぱりいません

あのやろ~!

まー、とりあえずクラクションをプップッ

続きまして、DMCは遊びに行ってていないので、16号に出て、カモさんとこへ

定休日だし、夜中だし、いねーよなー!

やっぱりいません

とりあえずクラクションをプップッ

誰もいません

寂しいよな~

みんなもっと働けよ~

喝を入れて出発

眠い

そうだ!1人カラオケだ!

久保田Bestに決定

ボリュームアーップ

ターイームー、シャワー、にうたれて~~~ ゲホッゲホッ

思いのほか久保田の声の高さに惨敗

ボリュームダウン

ダメだな

と思いきや、かっとんでる35GTR発見

同じ色だし、同じミッションだし

このやろ~

と思った瞬間に撃沈

ダメだな

まったくダメだ




ところで、落し物です!



ヴァレンティのハイマウントです。

特長はスモークが貼ってあり、カプラーにグレーのテープが巻いてあります

今週中に連絡がなければ、僕の物になります

覚えのある方、連絡待ってません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/615-ffcf64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

