とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



ローダー

ミーちゃんにパパの名前は?

とんぺ~

こんにちは、とん平です

トリニティのローダーが着々とカスタムされていきます

まずオールペン



ボディショップBPの石原君です

同級生なんですが、積載塗っちゃおーよー!

この一言から始まってしまいました

仕上がりはピカイチです



荷台の鳥居部分は巨匠DMC遠藤君です

ブリンブリンでてろんてろんに仕上がってます

遠藤君、ありがとう



ピンスト&レタリングはいつもの、MAC二ノ宮君です

やっぱり上手い!

僕は日本一だと思います

二ノ宮君、ありがとう



ナビ取り付けは、お滲みトップブル中村君

今年、指を怪我してから、中々モチベーションが上がってこない今日この頃なので、今回はここまで

斬新なアイデアとトップレベルの造作技術を持ってる中村君です、一日も早い復活を待ち望んでます

ハイテンションな元気玉男、まさかの、痛みに弱かった~

中村君、ありがとう

内装、オーディオはプログレス福島君です



10インチ2発、LEDまで付いちゃいました



ドアもしっかりアウターで付いてます



もちろんピラーにはツィーター

キャビンを丸ごとデッドニングしちゃいました

すげー静かになりました

フルEARTHQUAKE

バシバシ鳴ってくれます

いや~、普段乗りたい

福島君、ありがとう

これから、ボディコーティング。

小島~、よろしく~

それから、カモさ~ん!

お願いがありまーす


完全にArea043仕様です

アルミホイル欲しい~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/629-d632f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

