とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



入荷!

こんばんは、料理長です。

なんかいい匂いが漂ってきます、においを追っていくと・・・
(経理番長)がお料理中です。
resize4331.jpg


あっ!気づかれてしまいました。
resize4332.jpg


カメラに気づくといつものきめポーズ
口を開けて上目遣い
resize4333.jpg


何を作ったのでしょう
resize4334.jpg


レタスチャーハンのようです
カメラを向けると、やっぱり決めポーズ
 注:この写真はいつ本人に削除されるか分かりません
resize4335.jpg


やっぱりお腹がいっぱいになった後はまぶたが重くなります
 この写真も削除されるかも
resize4336.jpg


これ以上の妹ネタは命が危ないので、とんたくんに振りましょう

あっ!居ました。
c-10の上で寝ています
resize4338.jpg


と思ったら、なにやら貼り付けている様子
resize4339.jpg


それは・・・TRINITYステッカーじゃないですか
resize4340.jpg


やっと入荷しました。
resize4341.jpg


さすが経理番長、しっかり値札が付いています。
resize4351.jpg


そうこうしている間に
とんた: あ~お腹すいて気持ち悪い、ご飯食べよっと
とんた: 最近、ダイエットしてるんだー
resize4258.jpg

この量の何処がダイエットやねんというツッコミが聞こえてきそうですが・・・

だって以前はこうでした。
resize4256.jpg


浜野の社長さんもこのくらい食べた方がいいかも。










今日のおススメ動画
ビックマックの正しい食べ方




ではまた!

コメント

みんな食いすぎですv-205

凄いv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/63-67c121f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

