とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



またまたK氏のハイエース

こんばんわ、料理長です。

またまたK氏のハイエースが入庫しております。
resize4430.jpg

お決まりのようにバラされ始めています。

本日のメニューは、エアロ(サイド)の加工です。
前後のエアロと合わせるために高さを延長しなければなりません。

まず、寸法確認から
糸なんか張ってみたりして。

resize4431.jpg

よく見るとすでにリヤブレーキが変わっていたり・・・

サイドステップを見て考えているフリなんかしてみたりして・・・
resize4433.jpg


とんた:とりあえず切ってみようかな
resize4434.jpg

シュイイイイイイ~ん

resize4436.jpg

おおお~
resize4437.jpg


うまくいったあああ・・・あああ

とんた:コマネチ
resize4439.jpg


料理長:なにそれ

とんた:勝利のコマネチ

料理長:

とんた:あ~今日はうまく行った、今から横浜行かねば・・・ ショールームに戻りましょう





ショールーム戻るとすぐに

とんた:さてと、準備するか

とんた:じゃあ番長お願いします。



料理長:何してんの?

とんた:ん!出かける準備!

resize4452.jpg

料理長:×100

準備って・・・
resize4451.jpg

いったい
resize4486.jpg


とんた:準備できました、出発しましょう!
resize4493.jpg


×100億
料理長:その顔は・・・、なんでメイク?

とんた:だってオービスあるから、これなら写っても安心(勝ち誇った顔)

料理長:100歩譲ってオービス対策は分らんでもない、でもその顔で●×△さんと遭うの?

とんた:あっ!そうか・・・・



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

ちゃんと仕事して下さいv-205v-222

めちゃめちゃ働いてるじゃないですかv-12

TERUさんこそ、ぽっぽぽっぽ言ってないで仕事してくださいv-222

カツラは??

何処のお店に出てるのv-207

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/64-7e8dc918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

