とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



いまさらですが・・・。

こんばんわ、ギックリ腰です。

いや~まいりましたね~、ギックリ

あのタイミングですからね~、

まぁ、未だに治ってませんが

さて、いまさらですが、

SBM2012ファイナルでしたね~

TRINITYのお客さんもけっこう来てましたね~

resize0368.jpg

resize0367_20121106014804.jpg

resize0365_20121106014903.jpg

resize0372_20121106015109.jpg

resize0370_20121106015224.jpg

resize0371_20121106015307.jpg

resize0352_20121106015403.jpg

resize0354_20121106015450.jpg

resize0363_20121106015638.jpg

resize0355_20121106015736.jpg

resize0364_20121106015809.jpg

resize0373_20121106015855.jpg

resize0375_20121106015927.jpg

resize0376_20121106015957.jpg

resize0378_20121106020106.jpg

resize0366_20121106020214.jpg

撮り忘れた車両が何台かあるきがします

ちなみに今回、アクさんからみんなにTシャツのプレゼントがありました!
有難う御座いました!

Aベンさんが一番似合ってましたので、アワードをあげます!   アクさんが!

resize0390.jpg

今回バルバル号がカスタムカー賞に選ばれました

resize0393_20121106020839.jpg

いい笑顔でしょ

resize0398.jpg

この後姿から僕のこだわり、わかる人いるかな~?

resize0437.jpg

出ました!DENちゃん

軽カー部門1位!

そりゃそうだ、これを超えるエブリーは日本にいませんから

resize0379.jpg

何回も言いますが、目あけろ!

resize0445.jpg

名倉君が前回に続き、人だけ呼ばれるで賞。

ステージ前でぶち壊す日はいつなんでしょうか

resize0421.jpg

りょうもアワードだったな~

生足で?一番低いで賞?かな

うちの店の上がったとこでカラカラ腹すって入って来るからね~

resize0470.jpg

みーちゃんも

resize0468.jpg

朝からアワード狙いで、洗車してたんだけどなー

ダメだったなー

resize0342.jpg

最近やたら仲がいいこの二人

resize0343_20121106022756.jpg

しまいには、ニケツ

さまになってます。

しょうたですが、なぜかみーちゃんだけに優しい対応。

声のトーンが変わるほど優しい

なぜだ


まーなんだかんだ言って、今回のアワードは

resize0471.jpg

もんちですかね~

いなかったら終わらなかったな~

なんせギックリなんで

もんち~ ありがとう~

さぁ~、オートサロンだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/642-89d76e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

