とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



カレーには

こんにちは料理長です。

いつものことですが、出勤3秒後には
とんた : 『あーお腹すいたー、なんか無いのー』

料理長 : 『あるよー、カレー作っといた!』
P1010347.jpg


とんた : 『あっ今日はご飯持ってくるの忘れた
とんた : 『でもいいものがあるから大丈夫
P1010348.jpg


料理長 :かりんとう、みたらし団子、ドーナツ
妹 : 



とんた : 『あー俺ってグルメだなー』
などと言いながらカレーをかけてます
P1010350.jpg


これが今日のとんたくんの昼ごはんです、食べすぎはいつもの事ですが・・・
どう見てもカレーは似合いません。
P1010351.jpg


とんた : 『いっただっきま~す』
P1010355.jpg


とんた : 『まずはかりんとう、うっめえ!。次は団子、最高!』
P1010358.jpg


妹 : 『本当に美味しいのちょっとくれ
P1010364.jpg


妹 : 『あっおっおお~
       『特にみたらし団子が最高ドーナツも捨てがたい』

この二人の味覚についてご意見のある方はお気軽にコメントしてください

とんた : 『あっ、今日K氏がエアロ取りに来るんだった』
料理長 : 『そうそう、変な食事している場合じゃないよ。早くテクニカルセンターに行かなくちゃ』
とんた : 『変じゃないから 今度、利郎君と博司君にも教えてあげるんだ~
料理長 : 『内輪ネタ過ぎてみんな分んないから

前夜日付が変わるまでがんばってサイドステップの延長を終わらせたのです。
P1010337.jpg
P1010340.jpg


しばらくして、K氏登場
P1010379.jpg

K氏 : 『どうも~、あ!出来てますね、おお!ブレーキも付いてる
とんた : 『テールランプも出来てますよ』
K氏 : 『おー○○れてる~』←愛知のSBMまで内緒
P1010380.jpg


愛知はN氏も出るしK氏のハの字ハイエースもたぶん関西のほうがウケがいいだろうし。

7月13日はSBM愛知へGO!

コメント

僕にはそのカレーを食べる勇気はありませんv-404

勇気なんかいりませんよv-10

騙されたと思って食べてみてv-81

特にみたらし団子v-91

みたらしカレーはやり過ぎですv-205

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/66-14c5b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

